2011年09月20日

スワップ金利で資金を増やすチャンス

ここのところ、仕事が忙しくて、fxは一時停止状態。

もともと儲けが欲しいと言うきっかけで始めたfxだけど、一時期は少しづつ儲けを出すことが出来ていたんですよね。
でも、いつの間にかスランプに陥ってしまって、どうも利益を出すことが出来なくなってしまっていたんです。
そこで、再度スタート。
その前に、少しfxに詳しい友人に指南を受けることにしました。

友人は、通貨の金利差、すなわちスワップ金利については重要だけど、為替レートの幅にも注目することも大切。
長くfxをしていく上では高いスワップ金利をもらうことができて、上昇トレンドが出そうな通貨ペアを安く買うことだそうだ。
今こそスワップ金利で資金を増やすチャンスなのだと言っていた。



Posted by ケンジ0721  at 14:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。