2011年08月15日

ウエストを細くする方法

昨日、島田紳助さんが司会を務めている行列のできる法律相談所を観ていました。

ところで、あの番組って、法律からかなり逸脱した単なるバラエティー番組になってしまってますよね。
弁護士の先生達が出演している意味があまりよくわかりません。法律に関する部分って、最後のほんの少しだけなんだもの。

そんな話はさておき、昨日はカービングとかなんとか、ウエストを細くする指導で有名な48歳の女性インストラクターが出演していました。
48歳とは思えない容姿で驚きましたが、男性でもあの運動を実践すれば、ウエストにくびれが出来ますかね?
私は、毎日ちゃんとウォーキングしているのですが、なかなかウエストの脂肪が落ちないんですよ。
ウエストが細くなる良い運動ってないかなぁ?



Posted by ケンジ0721  at 21:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。